SSブログ

脱毛 ミュゼ [脱毛 ミュゼ]

脱毛サロン ミュゼプラチナムへ無料カウンセリングに行きました!

カウンセリングの予約時間にお店へ行き、受付で名前を言うと
個室に通され、タッチパネル式の機械を渡されました。

タッチパネルでこれまでの脱毛経験やムダ毛が気になる場所などを
質問に答えてどんどん進めます。
入力が終わった頃にスタッフの方がきて、希望の脱毛プランを聞かれたので
私はVライン&ワキ脱毛通い放題で希望しました。

ところが、Vライン&ワキ脱毛って他のプランに無料でついてるんですね。
なんか、もったいない気持ちになって…
スタッフの方に他のプランも説明してもらって、ハイジニーナのプランと
すごく迷ったんです。

今、Vライン&ワキ脱毛で契約しても後で変更出来るとのことだったので
ハイジニーナの説明をしっかり聞いた上で、Vライン&ワキ脱毛を契約して
脱毛の予約を入れて帰りました。
Vライン&ワキ脱毛の場合は、20分の予約でした。


その後2週間、迷っていろいろ考えて、やっぱりハイジニーナにしよう!
って思って、直接ミュゼのお店へ行きました!
一応、電話で予約してくださいと言われてたので、今日じゃなくても
イイやと思ってたんですが、タイミング良く契約変更出来ました\(^o^)/

前に払った分は返金になるので、私はハイジニーナのプランに充当して
残金を支払い、脱毛予約を取り直しました。
ハイジニーナのプランには、Vライン&ワキ脱毛も付いて60分の予約です。

気になる勧誘は、こちらが拍子抜けするほどあっさりしていて、
回数が多いプランを勧められることもありませんでしたよ。

↓ミュゼはこちらから

脱毛サロン ミュゼプラチナム












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 口コミ脱毛 部位 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。